2012年01月08日

快適すくらぶ アトピーに効く砂糖?

私は保育園と小学生のママをしている主婦です。


小さい頃から、乾燥肌に悩んでいた私でしたが、その遺伝のせいか
2歳ごろから、子供たちも秋口から体のかゆみを訴えるようになりました。
似て欲しくない所が、似てしまうんですね・・・。



アレルギーの専門病院に行ったところ、ハウスダストとダニのアレルギーがあるとのことで
軽いアトピー症状があると言われています。


なので、生活に気をつけ、布団は清潔にし、
掃除もこまめにしていますが、やはり冬場は保湿剤を塗らないと
痒くて夜中にかきむしるんです。


できれば、薬は使いたくないのですが、かゆみでひどくなると
ステロイドが入った薬を処方されることもあります。


ステロイドは使い方次第で有効な治療薬だといいますが、
母親としては、ステロイドは使いたくないのが本音です。



自然療法でどうにかしたい!
そう思っていた時に、ネットでこの「奇跡の肌砂糖」を知りました。


最初は、砂糖がアトピーや乾燥にいいの?って
半信半疑でしたが、公式サイトを見ると、
この肌砂糖を開発した方は、やはり娘さんの重度の肌トラブルを改善するために
5年と2億円を投じて開発されたと言われていました。



どこの親も、子供のためでしたら、どうにかしてあげたいと思うものですね。


あまりに境遇が似ていたため、
「よし、私もこれ試してみよう!!」
思い立って、購入したみたのです。


快適すくらぶ 「奇跡の肌砂糖」は、
アトピー、乾燥肌、敏感肌対策にいいと評判の新商品なんです。



砂糖という成分でしたら、安心ですし、
赤ちゃんにも使える成分ですので、
敏感肌の子供たちの肌にいいのではないかと期待を込めて。



超攻保湿という保湿ケアが、ついでに私のガサガサの乾燥肌にも
なにか変化をもたらしてくれるといいな〜。


家族で、この【奇跡の肌砂糖】を使ってみたいと思います。



◎公式ホームページはこちら(開発秘話が載っていますよ)
『奇跡の肌砂糖』
posted by まゆ at 22:43| Comment(0) | 奇跡の肌砂糖 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。