2012年01月13日

奇跡の肌砂糖 効果 実感!

かいてきすくらぶを使いはじめて、3日がたちました。



子供たちの膝のうしろ、肘の曲がる部分に使っています。


それに、肘や、膝、かかとの集中ケアにもいいらしいので、
私のカサカサ膝、肘、ひび割れ状態のかかとにも使ってみることにしました。




私自身、昔から肌荒れがひどくて、膝や肘が白く粉を吹いたようになる体質で。
幼い頃から、気になっていた部分です。
ちょっとお見苦しいですが、(汗)一番ひどい、かかとの写真を御覧ください。

↓↓↓
奇跡の肌砂糖 109-3.JPG

うわ〜がく〜(落胆した顔)って感じですよね。
女捨ててるってくらい悲しい状態で。(涙)


奇跡の肌砂糖 108-3.JPG


くるぶしの周りも、象のような皮膚になってます。(汗)
ある意味顔を出すより恥ずかしいです・・・。ー(長音記号1)



このガサガサをどうにかしたくて、「奇跡の肌砂糖を」つけてみました。

使い方.JPG

冊子に載っていた、集中ケアを参考に、
角質層に水分がたっぷり入っている入浴時に使ってみました。


1.体を洗って、汚れを落とした後、
「奇跡の肌砂糖」をなじませます。

2.洗い流さず、そのまま湯船に浸かります。

3.お風呂を上がる前に、再度奇跡の肌砂糖をなじませ、
軽くシャワーで流します。


肘や、膝は、少し強めにケアしても
心配ないということなので、よ〜〜く摺り込んでみました。
集中ケアをする時の、使用料は、スプーン1〜2杯だそうです。






そして、3日が経ちました。
実際にご覧下さい。

かかと.JPG
くるぶしの周りがこんなに改善されています。


かかと 008.JPG
かかとは、さすがに
ツルツルって感じまではいかなかったけど、
ひび割れ部分が、少なくなってきたことはわかりますよね。手(チョキ)

かかとのひび割れは、かなり頑固ですが、
触ると、しっとりしている部分もでてきました。


この画像は、夕べ入浴中にケアし、
朝起きた時の画像です。
一晩寝てもこの効果に嬉しくなっちゃいました。(^^)
ケア直後は、かなりもっちりになりますよ!




子供たちの様子を見ても、
今までの保湿剤を使わずにいますが、夜中に体を掻いていることもないです。
いい調子なんだな〜って実感できますね。
この調子でしばらく続けていたいな〜と思っています。♪




100グラムのお得入りパックを購入しましたが、
3人で使うとすぐに無くなりそうです。あせあせ(飛び散る汗)


購入の際、次回1ヶ月後に購入を予定すると、
割引価格で購入できるので、頼んでみたのですが、(キャンセル化)
それで良かったな〜と思ってます。


アトピーで悩む、姪達にも使わせてあげたいので、
次回の分は、ぜひ姪にもわけてあげようと思いますね。



奇跡の肌砂糖は、お得に1260円でお試しできるサイズもありますので
そちらで効果を実感してみるのもいいかもしれませんね。



◎「奇跡の肌砂糖」公式販売サイト→詳細はこちら!
posted by まゆ at 13:55| Comment(0) | 奇跡の肌砂糖 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

奇跡の肌砂糖使ってみました

いよいよ、期待を込めて使っていきますね。揺れるハート

パッケージ裏をご覧になってください。

奇跡の肌砂糖 098-5.JPG

天然の食品でも使われている素材がいっぱい入っています。
パッケージ裏面には、全成分が書かれているんですよ。




奇跡の肌砂糖につかわれている砂糖は、、てん菜糖(さとう大根からできた砂糖)というものです。
1粒1粒を球状に整え、植物性オイルで特殊コーティングしているので、
お肌に優しく、さらにお肌をしっとり保湿してくれるんですね。




砂糖は砂糖でしょっ?と思いがちですが、一般の砂糖とはまったく違いますので、
普通の砂糖を使っても効果はないそうですよ。
そりゃそうだよね〜。(^^)




防腐剤、合成香料、着色料も一切使っていないんです
だから、敏感肌の方にも使っていただけるんです。



きせきのはださとうは、天然のお砂糖を主成分にしているため
肌への“やさしさ”にこだわって作られた商品です。
しかし、念のため、アレルギーをお持ちの方は、ご使用前に、腕の裏等で行うパッチテストや、
配合成分をご確認いただくことで、より安心してご使用できます。


【安心・安全】にこだわった成分を厳選して配合しているますが、、
体質や体調、アレルギーの有無でも違いますので、この作業は念のため行なってくださいね。




さてさて、中身を拝見。
奇跡の肌砂糖 100-1.JPG
みてお分かりでしょうっけど、かなりしっとりとしたお砂糖です。
日光にあたって、溶けてしまったような感じといえばわかりやすいかな。

そして、天然素材の甘い香りがただよってきます。


『ママ〜いい香り〜!』『私もやりたい〜』と興味深々のこどもたちです。(^^)


子供が嫌がるものを無理に使わせるのは、抵抗があるので
喜んで使いたくなるっていうのは、いい傾向ですね。るんるん




口に入っても問題はないそうですが、食用ではないので、
お子様がいるご家庭は、気をつけて使ってください。



【使い方】

同封のパンフレットをみてみましょう。
奇跡の肌砂糖 087-1.JPG


                    
一緒に同封されていた使い方のパンフレットです。



1・付けたい部分を清潔にします。洗った清潔な手に、
同封されていたスプーン 半分位の奇跡の肌砂糖を取ります。



奇跡の肌砂糖 103-1.JPG




2:濡れたままの手に、それを載せ、片方の手で優しくなじませます。
この時、強くこすらなくても、手の温度で砂糖がスーっと馴染んでいきます。
だから、砂糖の粒が痛いのでは?とお思いのかたも安心してください。
敏感なみなさんのお肌に、刺激をあたえないでケアできます。


奇跡の肌砂糖 105-1.JPG



3:お肌に浸透させるように、反対の手でそっと抑えて1〜2分置きます。
じんわりお肌に入っていく感じです。


4:そのあと、水かぬるま湯で軽く洗い流し、タオルで水気を拭く。



とても簡単なのに、これだけで使用前の肌の質感が違うのですから、驚きました。
たった1回ですよ、それで違いがわかるとは、正直思いませんでしたので。



皮膚の表面をオイルでコーティングされたような触り心地で
今までガザガザしていた部分がしっとりしているんです。


奇跡の肌砂糖 093-1.JPG

こんなに荒れている私の手も、しっとり柔らかくなりましたよ。





砂糖がお肌にいいなんて思ってもみませんでしたから
ビックリ。(^^)




肌の乾燥は、皮膚のバリア機能の低下により、外部からの刺激を受けやすい状態になることなんです。
その刺激が、かゆみを生み出す原因になっていると思われます。
このバリア機能を高めるために開発されたのが、この奇跡の肌砂糖なのです。




一般の保湿剤を塗ったあとのその時だけといった感じではなくって、
お肌に1枚ベールをかけたような感じといったらわかりやすいですかね。
触った感じが、ぜんぜん違います。



手の使用は、パッチテストのつもりでやってみましたが、
これなら子供の手足のガサガサ、背中、膝の裏、腕にも早く使ってみたい〜!!
そう思えました。



試しに子供たちに使ってみましたが、全く問題がなかったので、
次は、気になる肌のトラブル部分に使っていきたいとおもいます。



どんな変化が出るのか、楽しみになってきました♪


◎公式サイトはこちらをクリック→詳細はこちら!
posted by まゆ at 15:23| Comment(0) | カイテキスクラブ 使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

奇跡の肌砂糖 注文しました

カイテキスクラブ「奇跡の肌砂糖」を期待を込めて
注文してみました。



すこしでも、体のカサカサやかゆみが落ち着きますように・・・と願いを込めて。



夜中に、体をかきむしる姿をみていると、代わってあげたい!と
思いますので、痒がらず、ゆっくり眠って欲しいな〜と何度も思ってきましたから。



快適すくらぶは、通販で購入できます。
公式販売サイトですと、お得な情報や、割引のある定期セット購入もできますので
そちらからの注文にしました。



注文から、2日という速さで、ポストに入っていましたよ。
かゆみは待ってくれないので、この速さ、嬉しいですね。


奇跡の肌砂糖 074-1.JPG


ポスパケットという方式で、送料は190円で、自宅のポストに投函される配達方法で注文しました。




中身は、

奇跡の肌砂糖 086-1.JPG
◎使い方が書かれている冊子一式。


奇跡の肌砂糖 103-1.JPG
↑↑こちらが【奇跡の肌砂糖】です。



レトルトパウチというのでしょうか?
その中に、ギュッと詰まった感じで、
きせきのはださとうが入っています。


奇跡の肌砂糖 100-1.JPG


かなりしっとりとしたお砂糖です。

封を切った途端に、プーンと甘い香りが漂います。
思わず、子供たちが駆け寄り、香りをかぎましたが、
「う〜ん、美味しそう〜♪」ですって。


確かに、シトラス風で爽やかさと甘さが混ざっている良い香りです。


天然の素材からできていますので、万が一口に入っても大丈夫だそうですが、
間違って、大量に口に入るのは避けたほうがいいと思います。
特に小さなお子さんは食べない用に気をつけてあげてくださいね。



口には、ジッパーがついているので、湿気を帯びないで保存できます。
すでに、かなりしっとりしているので、
水分には弱いので、しっかり封をしておいたほうがいいですよ!




私が購入したサイズは、100g入りのお得なサイズにしてみました。
多分みんなで使うと、すぐに無くなってしまいそうですので。




でも、とりあえずの効果を試してみたい方には、
お手軽価格1260円でお試しできるサイズも発売されていますので、
まずは、そちらからためしてみるのがいいかもしれませんね。


もっとお得な3ヶ月定期購入ですと
1袋あたりの価格が割引になるうえに、
専用のケースもつきますので、こちらも
お値段的にはお安くなるので、お得感はありますね。



早速、これから「奇跡の肌砂糖」を使ってみようと思います。


◎公式販売サイトから購入できます
詳細はこちら!

2012年01月08日

快適すくらぶ アトピーに効く砂糖?

私は保育園と小学生のママをしている主婦です。


小さい頃から、乾燥肌に悩んでいた私でしたが、その遺伝のせいか
2歳ごろから、子供たちも秋口から体のかゆみを訴えるようになりました。
似て欲しくない所が、似てしまうんですね・・・。



アレルギーの専門病院に行ったところ、ハウスダストとダニのアレルギーがあるとのことで
軽いアトピー症状があると言われています。


なので、生活に気をつけ、布団は清潔にし、
掃除もこまめにしていますが、やはり冬場は保湿剤を塗らないと
痒くて夜中にかきむしるんです。


できれば、薬は使いたくないのですが、かゆみでひどくなると
ステロイドが入った薬を処方されることもあります。


ステロイドは使い方次第で有効な治療薬だといいますが、
母親としては、ステロイドは使いたくないのが本音です。



自然療法でどうにかしたい!
そう思っていた時に、ネットでこの「奇跡の肌砂糖」を知りました。


最初は、砂糖がアトピーや乾燥にいいの?って
半信半疑でしたが、公式サイトを見ると、
この肌砂糖を開発した方は、やはり娘さんの重度の肌トラブルを改善するために
5年と2億円を投じて開発されたと言われていました。



どこの親も、子供のためでしたら、どうにかしてあげたいと思うものですね。


あまりに境遇が似ていたため、
「よし、私もこれ試してみよう!!」
思い立って、購入したみたのです。


快適すくらぶ 「奇跡の肌砂糖」は、
アトピー、乾燥肌、敏感肌対策にいいと評判の新商品なんです。



砂糖という成分でしたら、安心ですし、
赤ちゃんにも使える成分ですので、
敏感肌の子供たちの肌にいいのではないかと期待を込めて。



超攻保湿という保湿ケアが、ついでに私のガサガサの乾燥肌にも
なにか変化をもたらしてくれるといいな〜。


家族で、この【奇跡の肌砂糖】を使ってみたいと思います。



◎公式ホームページはこちら(開発秘話が載っていますよ)
『奇跡の肌砂糖』
posted by まゆ at 22:43| Comment(0) | 奇跡の肌砂糖 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

